2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒検

咲桜子です。 今日は卒業検定でした。 無事受かりました。ありがとうございます。 勉強の仕方を教えてくれた姉に感謝。 高速道路の運転のコツを教えてくれたとよちゃんに感謝。 お金を出してくれた親に感謝。 教習所で一時的に仲良くしてくれた菜月さんに感…

吐き出し

咲桜子です。 あのさ、少し腹が立ってるんだけどさ、トイレでノックされたらノックするよね普通。 入ってるか分からないからトントンってしたのよ私。 そしたらトントンっていうのが無かったから入ってないと思ってドアノブ引くじゃん。 開かねーの。 そんで…

ロック

咲桜子です。 また食堂の席がないので空くまでブログ書いてます。 卒検前の効果測定を先程合格してきたので、あとは卒検まで学ぶだけです。 毎回、車に乗ったあとのロックを忘れてしまいます。 なんかいい方法とか無いでしょうか? 明日は午後からなので、久…

楽しみましょう

咲桜子です。 昨日、仮免が受かりました。 おめでとうございます。 路上デビューもしました。 50キロって速いですね。 今日も座る場所がなくて外でブログを書いております。 寒い。 明日は雪が降るかもしれないそうですね。 車、乗れるのでしょうか。 逆に楽…

寒い。

咲桜子です。 教習所に行ってます。 受付の人の何気ない一言で悲しくなって泣きそうになったり、食堂に行ったら座る場所がなくて外で座ってブログ書いたり、手の甲の角質が一つ一つ離れていたり、ささくれがひとりでに離れてたり、風ごときに倒れそうになっ…