世はすでに成人式時代!!!!

咲桜子です。

 

成人式日曜日だったんだね。

月曜日だと思ってた。

その時点でもう行こうとしてても行けなかったよね。

みんな成人式の中私は仕事頑張ってんぜ〜〜!って思ってたのに全然休みじゃん。

学年で同窓会とか開いてたよ。

みんなの写真とかがクラスLINEにいっぱいのっててさ、みんな綺麗にしてんな〜とか、イケメンがちょいおじになってる〜とか、イケメンはイケメンのままだな〜とか、楽しそうだな〜とか、思いながらみてる。

まあ半分くらい名前と顔覚えてないけど……

↑これ思っちゃう時点で行かない方がいいよね。

全然人でなしだもんね。

だって顔変わってるし、そもそも私は人と関わりたくないし、関わる必要が無いし。

だから行かない方がいいのだ。

 

てか、そもそも着物だとかヘアメイクだとか、高すぎるからね。

30万とかやばくない?

 

成人式の日はね、お母さんとさくらこの誕生日祝いで東武動物公園に行ってました。

楽しかった(≧∇≦)

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20240108113346j:image