2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝なければいけない

こんにちは。 みんなちゃんと寝るんだよ。 ではまた。 今日の一枚

感謝をする

ブログ書くの忘れてました。おはようございます。寝起きです。咲桜子です。(今日の一枚は爬虫類なので閲覧注意です) 今日は学校がお休みです。 何しようかな。 お母さんのそばにいようかな。 やることないし。 あと、最近はたまにお母さんに感謝の気持ちを伝…

完璧な人とは

どうも。昨日初めてダニを触りました。咲桜子です。 完璧な人って、皆さんから見て、いると思います? 私はいないと思います。 なぜなら、他人から見たら必ずその人の嫌なところが見えてしまうからです。 有名で人気なあの人は、あなたから見て完璧ですか? …

私の覚醒

最近テストでいい点をとってる咲桜子です。 今日は私の覚醒したお話をします。 まあそんな大袈裟に言うものでもないんですけどね。 私、中学時代は不登校気味で授業はほとんど寝ててテストも0点とか取ってたりとかそんな不真面目な生徒だったんです。 でも、…

桜の花言葉

咲桜子です。ここから下の説明などは全てネットで調べたものです。 突然ですが、桜の花言葉は「精神美」らしいですね。 名前に桜が入っているので嬉しいです。 しかし、「精神美」って、どういう意味なんでしょうか? 調べてみたところ、「精神美」とは簡単に説明…

お休みブログ

今日は日曜日だからブログお休みします。だから今日の一枚も無いよ。咲桜子です。 みんなもちゃんと心を休めてね。 私は月曜日にあるテストの勉強でもしようかな。 自分が安心出来るような行動をしたいね。 受験前の勉強のように。 まあ私受験勉強なんてした…

おまけブログ(ほぼ日記)

今日は一日中ベッドにいました。咲桜子です。 やばい、マジで何もしなかった。 朝ごはんも昼ごはんも食べなかった。 まあこんなこと頻繁にあるんだけどさ。 これもまた幸せな日常だな。 勉強しなくちゃ。筋トレも。 あ、今日歯医者だっけ……ではまた。 今日の…

ひとりじゃない

こんにちは、これからは朝にブログをあげようかなって思ってます。咲桜子です。 昨日学校で、私の大好きな子といっぱい仲良くできたんです。 だから全然その日は孤独を感じなくて、逆にすごく幸せな日でした。 私は世界で1番幸せな女の子だって思えて、本当…

自分の納得する人生を歩む

こんにちは、さらにぼっちになっている咲桜子です。 いや、高校3年になってぼっちになるの面白すぎでしょ。 ということで、今日のお題なんですけど、皆さん納得のいく人生を歩んでいるでしょうか? 他人から見てじゃないですよ。 自分から自分を見てです。 …

寝る時間の大切さについて

こんにちは、授業で寝てない咲桜子です。 なぜ寝ていないのか、 それは眠くならないから! なぜ眠くならないのか、 それはしっかりと寝ているから! でも、寝ると言っても寝る時間が重要なんです。 それは何時かというと、24時よりも前に寝ること! 以上! …

ひとりの時間で自由に

こんにちは。ぼっちの咲桜子です。 最近ひとりの時間が増えたんですよね。 友達減ったので。 ”自分を大事にする”って決めた時からぼっちになる覚悟はしてたんですよ。 「辛いかもな」 「悲しいかもな」 「バカにされるかもな」 「本当にそれでいいの?」 とか考えて…

自分らしく

どうも。咲桜子です。立ち直りました。 いやー、やっぱり自分らしくが1番なんですよね。最終的に。 実はちょっと友達と合わなくなっちゃって、孤立してきてたんですけど、というか今日結構ぼっちだったんですけど、 「これはこれでいつもと違くて新しい自分が…

全てに意味がある

こんにちは、最近嫌なことがありました。 私、「人生で起こること全てに意味がある」と思って生きてるんですけど、やっぱり嫌なことがあるとその考え方が出来なくなっちゃうんですよね。 「もう嫌だー!生きたくない!」って。 でも、少し時間が経つと 「この出来…

初めてのブログ

はじめまして。咲桜子です。 突然ですが、最近、自分のことが好きになってきたんですよね。 というのも、自分の気持ちに素直になったというか。周りを気にしなくなってから、自分を真正面から見られるようになったんです。そうしたら、意外と自分って素敵だ…