2023-01-01から1年間の記事一覧

近況報告だ!

咲桜子です。 いやなんかさ、明日朝早くに家出ないといけないのにブログ書き始めちゃったんだけどさ、私の中にブログに書き出してぇなって気持ちがあったもんだからさ、書いてます。 最近ねぇ、嫌なことを仕事で上司に言われたわけ。 そんでそんな嫌なこと他…

最近の悩み

咲桜子です。 なんか、みんな良く 学生に戻りたーい とか言うじゃん。 あれ、全然理解できなかったんだけど、今ね、高校生楽しかったなあって思ったんだよね。 私にとって高校生だけは、希望があったんだよ。 高校生活は、私なりに客観視して楽しく生活出来…

ホワイトって200色あんねん

咲桜子です。 今働いてる職場がホワイト過ぎて困惑レベル。 体調悪いとめっちゃ簡単に休むのとか早退するのをスッッッと当たり前のように許してくれるし し・か・も!! 早退するってなったときに帰る時の心配してくれんの。 意味わかんなくない? 優しすぎな…

人間で嬉しい

咲桜子です。 今日はね、宇宙とさくらこたちの話を昨日母上にされた話をするよ。 ざっくり言うと、さくらこと他の人間たちは、みんな同じ宇宙の一部宇宙の一員ってこと。 みんなと私が同じってことは、私とAdoさんも同じってコト!?!?!? いや、おこがま…

最近はね

咲桜子です。 久しぶり。 今回はね、私の最近の話をするよ。 最近はね、就職した。 あとね、Adoさん大好き。 仕事がね、順調に出来てる。 あと最近、AdoさんのLIVEDVDも買ったね。 朝番と遅番の2交替なんだけどね、全然だいじょぶ。 まあまだ2直やってないけ…

私を許す

咲桜子です。 今日で仕事が終了しました。 おめでとう㊗️ よくここまで耐えました。 と言っても、昨日、一昨日は体調不良でお休みしてます。初めて休んだ。 最後だけ耐えられなかったみたいだね。 動悸息切れが酷くて、病院に行ったら、ストレスだろうと言わ…

こうなったらいいな。でも

咲桜子です。 "こうなったらいいな。 でもこうならなくてもいいな。" 人がみんなこの考え方になれば、まだ、一人一人の満足度が変わっているかもしれない。 でも大体の人は、他人に期待をして、叶わなかった時、残念に思う。 これが繰り返されると人は、他人…