ホワイトって200色あんねん

咲桜子です。

 

今働いてる職場がホワイト過ぎて困惑レベル。

体調悪いとめっちゃ簡単に休むのとか早退するのをスッッッと当たり前のように許してくれるし

し・か・も!!

早退するってなったときに帰る時の心配してくれんの。

意味わかんなくない?

優しすぎない?

特定の人だけとかじゃなくて上司の人2人に気をつけてねって言ってもらっちゃったよ。

今回初めて早退(しかも2日連続)したんだけど全然怒ってないしなんなら心配してくれる。

元気になったらちゃんと働く。

 

あと、仕事終わった後に連絡とかしてこないのマジで天国。

まあ連絡先交換するとかなかったからね。

やっぱり必要最低限の関わりって最高だよね👍

 

あ〜、本当に天国だよ。今の職場。

転職は悪いことじゃないね。

なんなら今の方が給料いいしね。

残業しなくていいし、残業しなくても給料はいいし、福利厚生もいいし、いい人しかいないし、緊張感無くていいし、休憩時間は十分にあるし、最高だよ。

 

なんであんなとこにいたんだろう

 

って思うっちゃ思うけど、あの経験があったからこそ、今幸せを感じられている訳で。

あの日々を耐えたからこそ、今の私の振る舞いがある訳で。

だから、あの時代にも感謝をした方がいい。

出来なくてもいい。

ただ、無い方が良かったなんて考えはやめた方がいい。

今はただ、あれを耐えた私に感謝を。

ありがとう。

 

そして何よりも、今のこの環境に感謝。

本当に感謝しています。

この環境があるから今の生活がある。

今まで歩いてきた人生全てがそうではあるんだけど、それ言っちゃうとキリないから、とりま今の幸せに感謝。

 

ありがとう

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20230722005722j:image