諦めていい

咲桜子です。

 

私は恋をしていました。

叶わない恋でした。

私はその人がどうしようもなく好きでした。

私は気持ちを伝えることが出来なくて、イライラして、もどかしくて、ついに喋れなくなった。

それでもまだ諦められなかった。

諦めちゃいけないと思った。

諦めたら自分を裏切る気がした。

ただひたすらに辛かった。

何も出来ない。

こんな自分が嫌いになった。

 

それから時間が経った。

そして今、私は諦めた。

 

これで良かった。

きっとまた、私は恋をする。

その度に、私は多くの理由で悩むだろう。

 

恋をするときでなくても、なんでも、

気持ちを認めていい、諦めていい。

もっと軽く考えていい。

 

それに私は気づくことが出来た。

私と関わってくれた人達に感謝をしたいと思った。

 

───────────────────────

 

ありがとう。

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210530222517j:image