卒検

咲桜子です。

 

今日は卒業検定でした。

 

無事受かりました。ありがとうございます。

勉強の仕方を教えてくれた姉に感謝。

高速道路の運転のコツを教えてくれたとよちゃんに感謝。

お金を出してくれた親に感謝。

教習所で一時的に仲良くしてくれた菜月さんに感謝。

 

次は本免ですが、私の通っている高校は卒業してなければ受けてはいけないという決まりなので、高校を卒業したら受けに行きます。

 

ブログを書くことで精神を落ち着かせることが出来ていたので、ブログに感謝しています。

 

余談なのですが、今日車に轢かれそうになりました。

びっくりですよね。

何となく申し訳ない気持ちでした。

角だったので全く見えなくて、スレスレで避けました。

今日ほど私の反射神経に感謝した日は無いです。

申し訳ありませんでした。

 

ではまた。

 

今日の一枚(これは”原神”というゲーム)

f:id:saku_57:20220216213933p:image