さくらこだよ

咲桜子です。

 

皆様お久しぶりです。

 

最近は一人暮らしや仕事などで忙しくてブログを書けませんでした。

少しは仕事にも慣れ、毎日こぼしていた涙もあまり流さなくなってきました。

 

この土日は実家に帰り、ゆったりと疲れをとりました。

一生実家にいたいですが、そういう訳にも行かないので、日曜日の夜には一人暮らしに戻ります。

 

そして、土曜日にはいさみんの講座があり、久しぶりにいつものメンバーに会えました。

講座の内容が、”陽転思考”についてで、「人生よかったカルタ」というかるたをして、前向きな考え方ができるようになりました。

私にとっては、グットタイミングな講座でした。

いさみんありがとう。

 

さて、朝早くから仕事があるので私はもう寝なければなりません。

 

朝早くから仕事があって良かった!

規則正しい生活だし、お金を稼げるから!!!!

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20220327204440j:image