2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

配属先決まったよ

咲桜子です。 はい。皆さんこんばんは。 休みの日や配属先が決まったよ。 商品開発的なところになりました。 でも今はまだその商品を製造する仕事をしています。 商品のことを知らなくちゃいけないからね。 予想外のところだったため、とても困惑しています…

今何をするのか

咲桜子です。 もう、深く考えないようにします。 私は本来何をしたいのか。 それを考えるようにしたいのに、余計な感情がポンポン出てくる。 仕事はちょっと辛いことだったのに、他の悩みが出てくると、仕事が楽しくなる。 悩みが無くなると、仕事が辛くなっ…

モヤモヤハレタ

咲桜子です。 昨日はとても疲労感でした。 帰ってきてから一昨日言ってた同期をカラオケに誘ったんですけど、返信がなかなか帰ってこず、踏み込みすぎたかなあ…ってめっちゃ心配してました。 私のことそれほどよく思ってなかったかな…とか、困らせちゃったか…

楽しかった

咲桜子です。 今日は、仲のいい子と一緒の仕事だったので、とても楽しい一日でした。 そして、その子のマヤ暦が気になったので、その子に誕生日を聞き、マヤ暦を調べてみました。 音楽がすごく好きな子なので、私と同じ赤い地球かなあ。と思っていたら、赤い…

お金って……

咲桜子です。 やばいです。 ちょっとした事情があり、電気代が通常の6倍になっています。 これはまあしょうがない。本当に。 と、なんか車の保険的なやつでばかみたいな金額を払わなければなりません。 (給付金以上ってマジか。) そんで、今度母が私のとこ…

疲れたとしかいえない

咲桜子です。 今日は本当に疲れました。 それだけならいいんですけど、帰り道に、有り得ないほどクラクションを鳴らされまして、一旦落ち着きたくてコンビニに行くはずが、一度家に帰り、駐車場に停め、何分か放心状態でショック受けタイムに入っていました…

フォーク

咲桜子です。 「これでいいや」 何かを選ぶ時によく言う言葉ですよね。 私も良く使います。 でもこれってなんか、妥協して選んでいるみたいに聞こえるんですよね。 例えば、百均に行ってフォークを買いたいという時に、3つ種類があって、思い描いていた完璧な…

日曜日です

咲桜子です。 おはようございます。 日曜日が来てしまった……! いや、良いんだけどね。 また今週も週末は来るし。 始まれば終わる!!って同期たちとほぼ毎日言ってる。 そんで、今日は高速に乗るのに、雨が降るそうですね。 金曜日もそうだったよね??? …