モヤモヤハレタ

咲桜子です。

 

昨日はとても疲労感でした。

帰ってきてから一昨日言ってた同期をカラオケに誘ったんですけど、返信がなかなか帰ってこず、踏み込みすぎたかなあ…ってめっちゃ心配してました。

私のことそれほどよく思ってなかったかな…とか、困らせちゃったかな…とか、なんでそんな悩んでんのってくらいモヤモヤしてました。

 

でも朝見たら私が寝た後にOKの返信が帰ってきてたので、終わりよければすべてよしということで、安心と共にめっちゃ嬉しかったです。

 

距離感の詰め方って本当にわからん……

誰か教えてくれ……

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20220512063923j:image