つら〜

咲桜子です。

 

今日も友達と話すことが出来ました。

嬉しい。楽しい。

 

あ、そういえば別の友達に300円返してもらってない。

金曜日に貸したやつ。

私は別にあげる気満々だったんだけど、

返すよー!

って言うから

わかったー!

って言ったらなんか返ってこないんだけど。

だから2日連続で

いつ返せるー?

って言ったら

んー、給料日〜?

って言われた。

え、明日返すって昨日言ったよね?

まあいいけど。

てかあげるんだけど。

でもそう言われたらそれが気になっちゃうじゃん。

え、みんなわかる?私の言ってること。

 

つら〜。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210622164956j:image