幸せな1日

咲桜子です。

 

今日は本当に本当に本当に幸せな1日でした。

久しぶりに友達と遊びに行きました。

その友達はありがたいことに私のことが大好きみたいで、私の顔や行動や声をものすごく褒めてくれるんです。

私はただただ嬉しいということと感謝を伝えることしか出来なかったんですけど、まあ私もものすごく感謝の言葉を伝えたから良いですよね。

 

友達とはカラオケに行ったんですけど、めっちゃ私の歌を褒めてくれるんですよ。

「楽しいというより咲桜子が凄かった!」

って言ってくれたんですよ。

嬉しかったですね。

 

でも、その友達は私のことが好きだから私が何をしても褒めたり喜んでくれたりすると思うんですよね。

だからその分、私は私なりに相手に思いやりを持って接しようと思います。

 

本当に感謝しています。

 

そういえば今日は、今日1日が幸せなら、これから1年その幸せの気持ちが続くらしいですね。

私とその友達は、あと1年、この幸せな気持ちでいられるようです。

ありがとうございます。

 

あと、2時間以上歩いてくれて豆ができた足とかにも感謝してます。ありがとう。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210726220454j:image