無償の愛

咲桜子です。

 

今日、一昨日考えたやつを発表したんですけど、そしたら担任に、

「なぜ事務の仕事をしたくなったのかというのをもっと具体的に説明して肉付けしていかなければいけない。」

と言われました。

その後長々とクラス全員に怒っていらしたので、私は自分の席で姿勢を正して10分くらい真顔で微動だにせずにいました。

「なんか怒ってんな〜」

って感じに今日は思うようにしました。

でも結構難しいですね。

嫌なものは嫌です。

 

あと、誰にでも愛を持って接しようと思う日でした。

私は無償の愛の持ち主なのでね。

 

 

大丈夫。私なら大丈夫。成功する。大丈夫。心配いらない。私は幸せになる。きっと。大丈夫。何も出来ないのは当たり前。みんなが私を好きになってくれる。大丈夫。1mmでもやってみよう。何も心配いらない。大丈夫。十分頑張ってるよ。成功するよ。成功する。大丈夫だよ。これからすごく楽しいよ。きっと、楽しいよ。泣くな。

 

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210715225148j:image