2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うつについて

咲桜子です。 今回はなんかよく分からない感じになってしまった。暇な人だけ読んで。 前まで私はうつ病でした。 今はもう治りましたが、前のうつ病の自分がずっと頭の隅でちょろちょろしていて、なんでなんだろうと思って、YouTubeでうつ病についての動画を…

挑戦

咲桜子です。 今日からランニングを1日20~30分しようかなって思ってます。 なんか、ダイエットのためでもあるんですけど、運動不足は性格が悪くなる原因らしいので、それは防がねばならんということで、やることに決めました。 ランニングが無理なら筋トレっ…

ゴールデンウィークとは

咲桜子です。 さて、実家に帰って参りました。 昨日は友達とかから、「今日休み?」というメールが来たんですよ。 なんで?と思ったのですが、今はゴールデンウィークというものらしいですね。 知りませんでした。 ゴールデンウィークなんて無いです。 土日…

うわっ…私の初任給、低すぎ…?

咲桜子です。 先に言っておきますが、今回のタイトルは話に何の関係もありません。 最近、ちょっと焦っています。 下を見ると、「これは誰の腹だろう?」と思います。 あんなにもひらべったくて可愛かったお腹が、なんということでしょう。 ぶよぶよになって…

明日も楽しみ

咲桜子です。 こんばんは。 あれから隣からループの音が聞こえてくることは無くなり、とても有意義な生活を送らせていただいております。ありがとうございます。 さて、最近の私は好きなことをたくさんしています。 週末は同期たちとカラオケに行って、実家…

昼ドラ

咲桜子です。 どうも。 先ほどは情緒不安定でお送りして申し訳ありませんでした。 急に会社からお休みをいただいて、何をすれば良いのか分からなくなってしまったんでしょうね。 なんか、ブログを書くとき限定で私の中にはもう一人私がいるんですよ。(?) そ…

最近は、ちゃんとゴミ出ししています。

咲桜子です。 最近は、寝ている間に自分の片腕を痺れさせて、もう片方の手と痺れさせた手を繋いだり、頭に置いたりしてお母さんを感じています。 最近は、難しい書類がいっぱい届きます。何もわかりません。助けてください。お母さん。 最近は、元気に笑顔で…

明日から元気に

咲桜子です。 こんばんは。 今日で自宅療養期間は終了致しました。 明日から元気に職場復帰です。 一応自己紹介を覚え直して、スーツやストッキングの用意をして、あれ?これで荷物大丈夫だっけ?と思ったり。 あ、たった今お母さんからおやすみありがとうの…

体重

咲桜子です。 久しぶりに体重を測ってみたら、43.8kgでした。 びっくり。 一人暮らしする前は46kgだったのに。 今のうちに筋トレして美腹を手に入れるぞ!! 楽しみだ! ではまた。 今日の一枚

【速報】18歳、3LDKの間取りを見てニヤニヤする。

咲桜子です。 今回のタイトル、 「18歳、3LDKの間取りを見てニヤニヤする。」 なんですけれども。 なんか、チラシが届いたんですよ。 多分、一軒家の。 それの間取りを見てたら、自然とニヤニヤしてて、私って暮らしやすい家が欲しいのかなって思ったんです…

普通に感じたこと

咲桜子です。 夜寝る前、パジャマに着替える時正座なんだけど、ボタンする系のパジャマだから、自分今から切腹するんかなって思った。 ってだけ。 何このメモ程度のブログ。 人と会話しなさ過ぎて頭おかしなってるんかな。 いや、私の気持ちをみんなと共有し…

私は幸せ

咲桜子です。 私は幸せです。 支えてくれる人がいっぱいいます。 あったかい自分の部屋があります。 コロナだからって私を避ける人はいません。 私はそれが一番怖くて、不安だったのです。 でも、会社も仲間も、私を人として認識して接してくれている。 それ…

家族とごはん食べに行きたい

咲桜子です。 久しぶりに外に出てみました。 桜が咲いていて、月が出ていて、空気も新鮮だった。 でも花粉が飛んでいて、鼻がとても痛かった。 なんか今日口から 生の鶏のささみ みたいなのがでた。 最近は少しずつ部屋を掃除し始めていて、散らばった鼻かみ…

マジコロナ

咲桜子です。 えーっと今はですね…… 37.8 でございます! だいぶ元気になりましたね! 大歓喜〜! これは元気になるのが早くて自宅待機時間が楽になりますね〜! まあでもまだまだ調子はアホみたいにだるいので、気持ちだけです。 マジで、コロナにしてくれ…

今日から私は

咲桜子です。 今日から私は成人です。 おめでとうさくらこ! そして、熱が40度以上出た日でもあります。 すごいですね。嘘じゃないですよ? 今は薬を飲み、38度台まで下がりました。 陽性かどうかは明日分かるそうです。 久しぶりに鼻に突っ込まれまして、痛…