2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目

咲桜子です。 今日は期末テスト1日目でした。 結果は待たないと分からないけど、凄くいいという訳では無いかもしれない。 ではまた。 今日の一枚

はい

咲桜子です。 はい。 なんで昨日ブログを更新しなかったのかというと、写真が無かったからです。 ですので、これは、仕方ないということで。 誠にショックではありますが、写真が無かったのでね。 ではまた。 今日の一枚

殺意

咲桜子です。 今日は担任の先生に殺意を抱きました。 どんまい(ノ≧ڡ≦)☆ でも一日の後半は友達と話したりして楽しかったです。 良かった良かったε-(´∀`*) ではまた。 今日の一枚

夢のギフト

咲桜子です。 今日は内容の濃い夢を見ました。 練習も何もしたことのない、バイクに乗って宮崎まで行ったり、でもたどり着けなかった。 一回目の時はたどり着いたんですけどね。 これは怖い夢だった。 あとは、会いたい人全員に会えました。 楽しかったです…

世にも奇妙な

咲桜子です。 今日は世にも奇妙な物語がありましたね。 「死」がテーマのようでした。 よく分からない感じが良いですね。 私が一番怖かったのは「デジャヴ」です。 あのどうにも出来ない感じが夢の中のようで恐ろしかったです。 娘の扱いが酷い父親に殺意が湧き…

ねるねるねるね

咲桜子です。 ちょっと寝るので寝ます。 ではまた。 今日の一枚

これからももっと

咲桜子です。 今日はとても楽しい一日でした。 虹も見られたし。 充実してたなあ。 幸せ。 これからももっと幸せになるなあ。 ではまた。 今日の一枚

とよちゃん

咲桜子です。 あ、300円返して貰えました。 スッキリです。 今日はとよちゃんがうちに寄ってくれました。 楽しかったです。 就職の面接とか、重要なことを教えてくれました。 本当に助かりました。 絶対内定もらいます。 ありがとう。 ではまた。 今日の一枚

つら〜

咲桜子です。 今日も友達と話すことが出来ました。 嬉しい。楽しい。 あ、そういえば別の友達に300円返してもらってない。 金曜日に貸したやつ。 私は別にあげる気満々だったんだけど、 返すよー! って言うから わかったー! って言ったらなんか返ってこな…

水分と睡眠

咲桜子です。 今日はあまり感謝をされない日でした。 見返りを求めすぎているのかな。 いやいや、そんなことは無いだろう。 だって、ありがとうの一言で私は満足するのだから。 でも、特定の人からは感謝の言葉があった。 そんなもんか。 どこかが減ればどこ…

どうしたの

咲桜子です。 なんでお母さんそんな悲しそうな顔してんの? ウケんだけど。おもろ。 ではまた。 今日の写真

禊の写真

咲桜子です。 おまたせしました。 禊の写真30枚です。 みんなはどれが好きですか? ではまた。 今日の一枚

雨が

咲桜子です。 写真、もうちょっと待ってくださいね。 今雨が降ってるので…… 晴れたら山とかに撮りに行きますから。 ではまた。 今日の一枚

おいおいまたかよ

咲桜子です。 えっ、まってまってまってまって。 私また忘れた? え? えー…… どうしようかな。 え、死ぬ? 死んだ方がいい? どうしようかな。 また5個やるの嫌なんだけど。 あ、じゃあ写真集するか。 私が頑張って写真撮ってくるから、それで許して。私。 …

幸せです

咲桜子です。 幸せです。 今まで学校でこんなに幸せなこと無かったのでちょっと怖いです。 友達の存在があるってだけで失敗とかどうでも良くなるんですね。 私って本当に翻弄されやすいなって思いました。 でも、その分成長はしていると思うので、これからは…

今日とこれからが、良くなる

咲桜子です。 今日は帰りのスクールバスの中で前まで私との関わりが薄くなっていた友達と話すことが出来ました。 元々とても気が合う相手だったので、話している間ずっと笑いが耐えませんでした。 「ああ、やっぱりこの人と仲良くしていたいなあ」 と思う瞬間…

イケイケ

咲桜子です。 今日は被服検定でした。 イケイケのクラスメイトたちばかりが受けてたので、帰りはイケイケの人達と一緒に帰ることが出来ました。 嬉し〜。 その中でも仲のいい人と主に喋りながら帰りました。 凄い嬉しいことを言ってくれました。 私の中で大…

転んだ

咲桜子です。 ただいま。 疲れすぎたしその前に元々頭痛かったし気持ち悪かったし眠かった。 そのため、脳みそが固まったチョコレートのようになっているイメージです。 明日は被服検定です。 明明後日は食物検定です。 7月の初めにはワープロ検定準2級です…

感謝の言葉

咲桜子です。後悔の5つ目。最後。 なんか、あれだよね。 感謝の言葉言っとけば良いってところあるよね。 どこにだよって感じだけど。 結構前にさ、夕日の写真撮ってたんだよ。 そしたら急に通りすがりのおばちゃんが話しかけてきてさ、 「ついさっきまでもっ…

オードムーゲ

咲桜子です。後悔の4つ目。 オードムーゲって知ってます? ニキビとかに効くやつなんですけど。 ふき取り化粧水、保湿化粧水、スキンミルク、バリアジェル この4つを私は持ってるんですけど、特にふき取り化粧水が一番大事だと思ってるんですよね。 知らんけ…

お金

咲桜子です。後悔の3つ目。 お金欲しい。 好きな食べ物を好きなだけ食べたい。 好きなものを好きな時に買いたい。 古いものは新しくしたい。 壊れたものはすぐに直したい。 化粧品とか躊躇いもなく買いたい。 課金とかしてみたい。 ファングッツとかめっちゃ…

私の嫌いなものベスト3

咲桜子です。後悔の2つ目。 私の嫌いなものベスト3 1位 蜘蛛 2位 子供 3位 男性 わあ〜、全部漢字2文字だあ。 ではまた。 今日の一枚

きゅうり

咲桜子です。後悔の1つ目。 この前まで、きゅうりを使ったおつまみを作るのにハマってました。 作り方紹介します。 まず、ジップロックに輪切りにしたきゅうりを入れて、塩・ごま油・味の素・唐辛子・梅しそのチューブを目分量で入れます。 揉んで混ぜ混ぜします…

後悔してます

咲桜子です。 おはようございます。 後悔してます。 初めてブログ毎日更新を守ることが出来ませんでした。 ショックです。死に値します。 虚無感。 お詫びに5個ブログ更新します。 それで私の心は満たされます。 このブログは5個のうちに入りません。 頑張り…

なんでなの

咲桜子です。 「落ち込んでます。 なんですごく真面目な咲桜子が友達いなくて真面目じゃない人にいっぱい友達がいるの?」 って、 先生に聞いたら、 「真面目じゃない人は自分に後ろめたさを感じていて、咲桜子が真面目をどーんと出してくると、やっぱり後ろめ…

ブログを書いたよ

咲桜子です。 おっと?これはまだブログを書いてないんじゃないか? やべぇやべぇ。 ただいまヽ(・∀・)ノ 帰ってきたよ〜 今日もちゃんと友達いなかったよ〜。 話せる人はいるんだけどねえ〜 じゃ、また明日に向けて、と、明日、頑張るよー またね ではまた。…

休む

咲桜子です。 今回はブログ休みます。 学校いってきます。 いってらっしゃい。 ではまた。 今日の一枚

声で性格が分かってしまう

咲桜子です。 昨日は校内放送の日でした。 しっかり成功しましたよ。 褒めてください。 それと、新しく放送をする人が増えました。 前に一緒に放送してた人は外されました。 だらしなかったからです。 新しく入った人は私の大好きな人です。 その人の練習を…

頼られた

咲桜子です。 今日はトカゲのケージの掃除をしました。 大変でした。 とかげかわいい。 今日はすごく人に頼られました。 良かったです。 嬉しいでした。 今日は久しぶりに24時になる前にベッドに入れました。 寝ます。 おやすみなさい。 おはようございます…

おはようございます

咲桜子です。 おはようございます。 今日はしっかりとやることがあるので、生き生きとしていきたいと思います。 ではまた。 今日の一枚