オードムーゲ

咲桜子です。後悔の4つ目。

 

オードムーゲって知ってます?

ニキビとかに効くやつなんですけど。

ふき取り化粧水、保湿化粧水、スキンミルク、バリアジェル

この4つを私は持ってるんですけど、特にふき取り化粧水が一番大事だと思ってるんですよね。

知らんけど。

私自身ニキビを結構気にしてて、藁にもすがる思いでオードムーゲ使ってます。

元々お父さんがニキビを気にしている私のためにオードムーゲのでっかいふき取り化粧水をプレゼントしてくれたんです。

そこから私のニキビとの戦いが始まったんですよね。

多分中学2年生の時。

これに関しては本当にお父さんに感謝してる。

 

約4年使ってきて、どういう効果があったのかっていうと、まあ、人それぞれなんだけど、私の場合、全く効いてないという訳ではない。

でも、本当にオードムーゲの効果だったのかで言ったら微妙。

今、高校三年生になって、ニキビは随分と良くなったと思う。

オードムーゲの効果もきっとある。

でも私が思うには、年齢の問題だと思う。

大人になるにつれて、肌が綺麗になっていったから、そういうお年頃で肌が荒れてたのかなあって思う。

わからないけどね。

 

でも、オードムーゲはオススメです。

↓これはオードムーゲのホームページ

https://www.kobayashi.co.jp/seihin/edm_l/index.html

 

以上。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210613230138j:image