2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごく綺麗な

咲桜子です。 今日は夢をみたよ。 説明が大変だから一部だけ話すね。 お母さんと二人で車に乗ってて、高速道路とか、高速道路じゃないところとか走ってたんだけど、私がみた夢の世界は不思議な世界で、夜中を過ぎると飛行機で雲の上まで登った時みたいな空に…

夢が出来ましたよ

咲桜子です。 ななななんと。 この私に夢が出来ましたよ。 ここでは言えませんが…… 夢が皆勤賞だけしかない女に他の夢が出来ました。 めでたい。実に。 叶うかわかんないけど、叶えないとしにます。 ショックで。 ではまた。 今日の一枚

市役所に行った

咲桜子です。 今日は市役所に行きました。 総合受付で案内をして頂き、最後に私が「ありがとうございます」って言ったら、受付の方が「いーえー」ってすごい優しく言ってくれました。 それで、ありがとうって言われるのも嬉しいけど、ありがとうに対して言葉…

6秒我慢

咲桜子です。 今日は総合生活科に所属している私が最近知ったことを話します。 子供のことについてなのですが、今回のは別に子供に限ったことでは無いです。 これは学校で習ったものではなく、私が勝手にネットから引用したものですので、詳しく知りたい場合…

私の話

咲桜子です。 今日は、私の話をします。 長いから、興味無いなと思ったら閉じちゃってね。 将来私は、自分の買いたいものを買って、自分がしたい時にしたいことをして、自分が好きになった人に自由に好きを伝えて、仕事も上手くいって、幸せに暮らすんだ。 …