2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の放送部

咲桜子です。 最近、新しいことを始めたいなと思っているんですよ。 どうしてかというと、私、放送部に入っているのですが、これからは2年生が放送をするらしいのですよ。 この前、私は何も読まないのに放送室に行って2年生の放送を聞いた時、ものすごく悲し…

人差し指

咲桜子です。 トカゲにエサをあげる時、人差し指を噛まれました。 血が出ました。 今回はなかなか離してくれなくて、ちゃんと痛かったです。 トカゲ、随分と慣れたなあ。 噛まれた時だけ、私はトカゲが嫌いです。 人差し指は、絆創膏だらけになりました。 痛…

固形石鹸食べた

咲桜子です。 固形石鹸を見ていたら、食べられるのか疑問に思ったので、食べてみました。 あまり好きな味では無かったです。 あと、噛みづらいです。歯にくっつきます。 なんか違和感を感じたので、飲み込む前に出しました。 その後に喉が痛くなり咳が出始め…

ワクワクしちゃうわ

咲桜子です。 就職活動が終わったら次は定期テスト。 それが終わったら車の免許をとらなくてはいけない。 ワクワクしちゃうわ。 車に乗ってどこに行こうかしら。 お母さんと行きたいわ。 宮崎に行きたいわ。 宮崎にしか仲の良い親戚がいないわ。 早く宮崎に…

楽しい

咲桜子です。 最近は部活動が楽しくて仕方ありません。 放送部に入っているのですが、読み方とかどんどん上手くなるし、周りの反応もだんだんと出てきていて、今自分にとって一番楽しくて一番ためになっていることですね。 学校でのそういう行事から、様々な…

お久しぶりです

咲桜子です。 はい、本当にお久しぶりです。 まずは、何故こんなにも期間が空いたのか。 それは就職関係でやることが多かったから。 あとは、ちょっとブログの気分ではなかったから。 そして、ブログを更新しているということは、就職関係が一段落ついたとい…