お久しぶりです

咲桜子です。

 

はい、本当にお久しぶりです。

 

まずは、何故こんなにも期間が空いたのか。

それは就職関係でやることが多かったから。

あとは、ちょっとブログの気分ではなかったから。

 

そして、ブログを更新しているということは、就職関係が一段落ついたということですね。

就職試験にも面接にも行ってきましたよ。

いや〜、緊張はあまりしなかったんですけれども、手応えがよく分からなかったんですよね。

でも受かってなかったら受かってなかったでまた頑張るしかないし、どうなっても大丈夫とは思ってましたよ。

 

 

 

ちなみに内定、頂きました。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210927235532j:image