近況報告だ!

咲桜子です。

 

いやなんかさ、明日朝早くに家出ないといけないのにブログ書き始めちゃったんだけどさ、私の中にブログに書き出してぇなって気持ちがあったもんだからさ、書いてます。

最近ねぇ、嫌なことを仕事で上司に言われたわけ。

そんでそんな嫌なこと他人に言われたの久方ぶりだったもんでさ、悔しくて腹立たしくてお母さんに電話しながら泣いたわけ。

本当にお母さんには申し訳ないよね。

お母さんは何も関係ないのにさ、叫ぶようにその上司に対する不満を吐き出してさ、泣いてさ、お母さん半分眠り被ってんのにさ、さくらこにちゃんとAnswerをくれるわけ。

 

んでそしてそのおかげで次の日は新しいさくらこで仕事に挑むことが出来るわけよ。

どうよ。すごいでしょ!

えらいわ〜ほんとえらいわ池田エライザ〜。

池田エライザかんわいいよね〜💕

 

最近さ〜英語が混じった歌を聞いてて思ったの。

英語勉強したいなって。

なんか別にペラペラになりたいなーとか私の脳みそでそんなおこがましいとこまで考えてないんだけどさ、単語くらいは分かるようになりたいよねって。

あとはさ、私歌を歌うのが好きだからさ、そういう英語の部分の歌詞をつっかえずに歌えたらかっこいいよねって思ったのよ。

あとはね、推しが歌ってる歌の歌詞の意味くらい解りたいじゃん?

1番の理由はこれかもね。

 

 

近況報告でした〜。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20231028002907j:image