咲桜子です。

 

このブログで100個目のブログになります。

真面目に書いたのもあれば、ふざけてんのかってブログもありましたが、何とかここまで続けることが出来ました。

ありがとうございます。

えらいぞ自分。

 

それで、今回は何の話題かと言うと、映画です。

今日お母さんと「龍とそばかすの姫」を見に行きました。

やばかった。

私が今まで見てきた映画の中で一番好きかもしれない。

何より歌が素晴らしい。

1時間はループで聞いてられる。

内容は言わないけど、私が感じたのは、

自分の行動しだいで自分を変えられるということ。

そして、周りの意見に流されてはいけないということ。

 

あ、24時を過ぎてしまった。

非常に残念。

 

こんなにまた見に行きたいと思ったのは初めて。

あの歌は映画館で聴かないとだめだと思う。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210720000235j:image