姿勢を良くする

おはようございます。咲桜子です。

 

最近大事だなって気づいたのは、

 

”姿勢を良くすること”

 

なぜ姿勢を良くするのか。

 

これは、多くの人を見ていて思ったのですが、どんなに顔やスタイルが良くても、姿勢が悪いとどうしても印象が悪くなってしまいます。

 

シャキッとしている人とだるーんとしている人だと、やっぱりシャキッとしている人の方が一緒に居たいなって思うし、こっちまで明るくなれるなと思ったんです。

 

だから、姿勢を良くすることは大事なんです。

 

自分を良く見せられるし、相手を嫌な気持ちにさせることが無い。

 

それに、姿勢を良くすることは身体の健康にも関わっていますからね。

病は気からと言いますが、気は病からの場合もあります。

 

皆さんの本来の美しさを存分に出していきましょうね。

 

───────────────────────

 

今回は棒線↑を使ってみました。良いですねこれ。

ちなみに私、家では姿勢あまり気を付けないですけど、学校とか、殺陣とか、巫女さんをさせていただく時とか、そういう時はしっかり姿勢正してますよ。その方が美しいですからね。

拙い文章を読んでいただきありがとうございました。ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210503225030j:image