感謝をする

ブログ書くの忘れてました。おはようございます。寝起きです。咲桜子です。(今日の一枚は爬虫類なので閲覧注意です)

 

今日は学校がお休みです。

何しようかな。

お母さんのそばにいようかな。

やることないし。

 

あと、最近はたまにお母さんに感謝の気持ちを伝えてます。

やっぱりね、伝えるのは恥ずかしいけど、伝えたいけど伝えなかった時の気持ちを考えると、そんな恥ずかしさどうでも良くなるよね。

「あぁ、伝えて良かったなあ」って後で本気で思えるから。

 

やるのとやらないじゃ全然違うから、思い立ったら少しでいいから行動を起こすといいのかもね。

 

話変わるけど、遺書を残すとしたら何を書くのか。

ってたまに考えるんだよね。

それで私は、

「今まで私に関わってきたすべての人たち、ありがとう。」

って書くと決めてるの。

誰が読むかは分からないけどね。

 

私の人生は、ほとんどが感謝で出来てるの。

感謝してきて、されてきて、今ここにいる。

今幸せだって感じてる人はきっと、感謝を大事にしてきた人。

 

あなたが一番感謝したい人は誰?

 

 

そろそろ起きないと。ちなみに、私が一番感謝したい人は、自分です。

ここまで拙い文章を読んでいただきありがとうございます。ではまた。

 

今日の一枚(私の家族、フトアゴヒゲトカゲのトカゲ)

f:id:saku_57:20210429111314j:image