うわぁーん

咲桜子です。

 

最近は、なんでも出来るような気がしてきてるんですよね。

でもいざやってみると、普通なんですよね。

可もなく不可もなくというか。

だから、”出来る”わけではなくて、やる気が出てるだけなんですよね。

実力は変わらず。

 

あと、最近すぐに泣くようになりました。

さっきトウモロコシ食べてて、汁が唇に飛んできたんですよ。

それでトウモロコシぶん投げたんですけど。

なんかわかんないけど泣いたんですよね。

熱いし。痛いし。なんか悲しいし。

静かに泣くとかじゃなくて、普通に。

うわぁーんって感じで。

え、この私が?

この歳ではありえん。

 

今はそういう時なんだなあ。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210718203747j:image