最近は、ちゃんとゴミ出ししています。

咲桜子です。

 

最近は、寝ている間に自分の片腕を痺れさせて、もう片方の手と痺れさせた手を繋いだり、頭に置いたりしてお母さんを感じています。

最近は、難しい書類がいっぱい届きます。何もわかりません。助けてください。お母さん。

最近は、元気に笑顔でハイテンションで仕事をしています。同期ともたくさん仲良くなりました。仕事中、ずっと声を出しています。

最近は、もう何もしたくありません。お風呂に入りたくありません。逆に、お風呂に入れば何でも出来るのかもしれません。でも、お風呂に入っても、誰かと一緒にじゃないと、私には何も出来ません。もう午後の2時になります。どうしますか?お風呂に入るんですか?入らないんですか?入らなくちゃいけないです。入ったら気持ちいいですか?どうでしょう。気持ちいいのかもしれません。さあパジャマを脱いで、とりあえず入ってしまえばいいんじゃないですか?入ったあとはYouTubeを見ながらのドライヤーが出来ますよ。もうスマホの充電も17%です。お風呂に入っている間に充電しとけばいいじゃないですか。とりあえず入ってしまえば大丈夫です。その後のことは何も考えなくて大丈夫です。お風呂に入ったからって何もしなくていいんですよ。後先のことを何個も想像するからそんなに涙が出るんですよ。まずはお風呂に入るということを1つ終わらせればいいんです。大丈夫、簡単ですよ。お風呂だけです。その後は咲桜子の好きなことをすればいいんです。大丈夫ですよ。ありがとう。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20220413135911j:image