逃げてみた

咲桜子です。

 

お久しぶりです。

3日ぶりですね。

実はあの夢をみてから…………

 

まあ何も無かったんですけど。

 

ちょっとだけブログとかのやらなきゃいけないことから逃げてみました。

いい感じだったとかそういうのはあまり感じてないですけれども、いい息抜きにはなったんじゃないのかなとは思います。

 

皆さんも物事から逃げてみてはいかがでしょうか。

何かが変わるかもしれませんよ。

私は変わりませんでしたが。

あ、でも1mmくらいは優しくなってた気もします。

よかったね〜

 

この後にすぐ2日分もブログ更新しますよ。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210803235341j:image