仕事辞める〜!

咲桜子です。

 

私は、本当にどうしようもないほどわがままで、自分が大好き。

自分が納得する人生でないと、死んだも同然だと思ってる。

私は、今どうすることが本当の正解なのか分からなくて、何が起こるか分からない未来を意味もなく見ようとしてる。

もちろん今を全力で楽しんでいるけど、今を見ているからこそ未来に意識がいく。

 

私は、今度仕事を辞める。

そう決めたから、そうする。

今私は、すごく仕事が楽しくて、辛くて、眠い。

私は恨みが直ぐに消えてしまうから、辞めることになった原因を許してしまって、哀れんでしまって、そんな出来事は無かったんじゃないかと思って、嫌いじゃないのかもしれないと勘違いして、また嫌なことが起こって、また許す。

もう壊れてしまうから、1度リセットしてみる。

こんな感じ。

 

私はいつも、新しいことが始まる時、希望に満ち溢れていて、未来にワクワクしていた。

気づいたら私はワクワクしてなくて、口角も上がってなくて、声も小さくて、楽しくなくて、辛くて、毎日泣いてて、動きも遅くなっちゃって、お母さんがいないと生きていけなくて、希望を持ってなかった。

 

変わってんなあ、私。

最先端✨

 

 

ではまた(゚ ∑ ゚)オヤスミ