今何をするのか

咲桜子です。

 

もう、深く考えないようにします。

私は本来何をしたいのか。

それを考えるようにしたいのに、余計な感情がポンポン出てくる。

仕事はちょっと辛いことだったのに、他の悩みが出てくると、仕事が楽しくなる。

悩みが無くなると、仕事が辛くなってしまう。

何も考えないようにすると、本当に何も考えなくていいんだっけ?って不安になる。

悩みの種は時間の経過とともに無くなるけど、経過中には何とも言えない辛さがあって、不安になる。

でも、

【今何をするのか】

を考えると、私はお風呂に入らなければいけない。

だから私は、お風呂に入る。

そして歯磨きして寝る。

明日起きたら、私は元気になっていて、ワクワクとモクモクに包まれるでしょう。

は?

おやすみなさい。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20220512194231j:image