昔の雰囲気って

咲桜子です。

 

今日は、朝の6時に起きて、二度寝して、10時に起きて、そのままずっとベッドに居て、午後の2時になりました。

何も食べてません。

昔の怠惰代表みたいな私を思い出してタヒにたくなりました。

まあ、たまにはタヒにたくなっても良いですよね。

時々思い出す、あの昔の雰囲気って何なんでしょうね。

私が経験してきた思い出はクソみたいなものなので、思い出す度タヒにたくなりますね。本当に。

お腹は空いてません。

そういえば今日はとよちゃんの講座的なものがあるんですよね。

テレビの人が来るんだって〜。すごい〜。

じゃあお風呂入るか〜。

じゃあね〜。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20211113142543j:image