私の放送部

咲桜子です。

 

最近、新しいことを始めたいなと思っているんですよ。

どうしてかというと、私、放送部に入っているのですが、これからは2年生が放送をするらしいのですよ。

この前、私は何も読まないのに放送室に行って2年生の放送を聞いた時、ものすごく悲しくなっちゃって。

もう少し真剣であってほしかったなとか、生意気にも思ったりして。

私はいつだって真剣に、毎日、𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲で、発声練習とか楽しんで頑張っていたのに。

あなたたちは楽しんで放送部としてやっていけるの?

私の指導もきかないで。

こんなことを考えてしまって申し訳ないけれど、私は、放送をするのが上手かったの。

それ故に、楽しかったの。

私にとっての幸せをしていながら、面倒くさそうにやるのは許さない。

 

でももう大丈夫。

私の楽しみを、こんなところで終わらせるつもりは無い。

私の放送を創ってみせる。

私には誇りがある。

その誇りを形にしてみせる。

 

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20211009224138j:image