声で性格が分かってしまう

咲桜子です。

 

昨日は校内放送の日でした。

しっかり成功しましたよ。

褒めてください。

 

それと、新しく放送をする人が増えました。

前に一緒に放送してた人は外されました。

だらしなかったからです。

 

新しく入った人は私の大好きな人です。

その人の練習を聞きました。

外された人と比べ、声にハリがあり、ハキハキと発声が出来ていました。

その時放送部の顧問の先生は、

「やっぱり声で性格が分かるね」

と言いました。

 

───────────────────────

 

なるほどね。

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210607173056j:image