今日は

咲桜子です。

 

今日は何をしようかなー。

 

とりあえず宿題を進めて、志望動機書いて、面接練習ちょこっとしてー、その後だなー。

 

自転車で映画とか行っちゃう?

あ、天気大丈夫かな。

……ありゃ、ちょっと怪しいね。

出かけるのは無理だな。

 

それなら…んー、何も無いな。

どうしよ。

映画行きたかったな〜。

 

家でゴロゴロするしかないのかなあ。

まあ高校三年生の夏休みは本当は無いようなものだからねー。

休んでちゃダメなんだよなあ。

えー、でも休まないと死ぬでしょ。

ちょっと私は休みすぎかなと思うけども。

 

まあ、これ全部出来そうにないけどね。

 

宿題するかあ……

 

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210724010510j:image