オムライス

咲桜子です。

 

ラジオって声だけなので手間が無くていいですね。

何を言えばいいか分からないけど。

 

最近のラジオ

part1

https://stand.fm/episodes/60b0b8aca9cdfb66fe71c258

 

part2

https://stand.fm/episodes/60b0ce2c55ceb550b5a44620

 

そして、最近またやることが多すぎて溶けそうです。

いっそ溶けたいですけれども。

 

私生活科なんですけど、もう宿題で自分の作りたくもない料理を作るのは嫌なんですよ。

しかも私の家、だいたいお惣菜だから料理する機会とか、見る機会がほとんどない。

今頭にパッと浮かんだの味噌汁と餃子だからね。

天ぷらとか、家で作るものじゃないと思ってたし。

 

うちの両親、料理はちゃんと出来るんだけど、仕事で時間が無いから、しょうがないのかな。

 

家でオムライスとか食べてみたい。

 

自分で作ればいいのか。

え、でも親が作ったやつ食べたくない?

一回でいいから作ってほしい。

おやすみなさい。

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210529045530j:image