咲桜子です。

 

突然ですが、やっぱり嘘をつかないって大事だと思うんですよね。

 

例えば、嘘をつくとその嘘を全て覚えていないといけない。

とか、めっちゃめんどくさくなるんですよ。

 

ついた嘘をついてないと偽ると、またそれも嘘をついたことになってしまう。

厄介ですよね、嘘って。

 

だから、怒られる結果になったとしても、損をすることになっても、嘘はつかない方が良いのです。

 

───────────────────────

 

久しぶりにちゃんとしたことが書けましたね。

良かったです。

拙い文章を読んでいただきありがとうございました。ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210530013247j:image