自分がやりたいこと

咲桜子です。

 

私ってほぼ毎日夕方から夜にかけてノンストップで寝てるんですけど、寝てるんですよね。

それがまた幸せなんですよ。

寝ること大好きなので。

まあちょっと不規則かな〜とは思うんですけど、自分の睡眠欲求には抗えないですよね。

その時本当にしたいことをそのまま出来るのってなかなか無いと思うんですよね。

それで、どういう時にその機会が訪れるかっていうと、睡眠の時なんですよね。

例えば、朝起きて、

「うっわぁ…朝じゃん……寝たい……。」

ってなるじゃないですか。

え、なりますよね?

なりますよね。

その時に、そのまま寝たらすっごい幸せだと思うんですよ。

まあ私それやって頻繁に寝坊してますけど。

 

んで、何が言いたいのかというと、自分のしたいことをするのが一番ってこと。

自分が納得できる範囲で。

 

───────────────────────

 

これ書いてんの(2021/05/17 01:32:45)なんですよね。

てことで寝ますね。マジで。

おやすみなさい。

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210517013649j:image