良かったね。

咲桜子です。

 

私の人生って、ざっくりいうと底辺から頂点に行ったって感じなんですよ。

学力とか。

まあまだまだ頂点では無いんですけどね。

でも底辺ではありました。

中学の頃のテストでは毎回大半の点数が一桁だったし、授業はほとんど寝てました。

数学なんて0点とったことあるし。

 

それが高校生になった今では、毎回クラス上位の成績をとっています。

授業はほとんど寝てないですし、勉強というものをするようになりました。

数学は100点をとるようになりました。

高校生になった瞬間一気に私は成功?したのです。

 

良かったね。咲桜子。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210711170236j:image