私の覚醒

最近テストでいい点をとってる咲桜子です。

 

今日は私の覚醒したお話をします。

まあそんな大袈裟に言うものでもないんですけどね。

私、中学時代は不登校気味で授業はほとんど寝ててテストも0点とか取ってたりとかそんな不真面目な生徒だったんです。

でも、高校生になってから、テストでは100点を取り、一度も休まず、今ではクラス一位になりました。

高校のレベルが低いのかもしれませんが、欠席遅刻早退を一度もしていないというのは、すごいんじゃないかなと思います。

 

 

はい、という若干の自慢でした。おしまい。拙い文章を読んでいただきありがとうございます。ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210427010430j:image