昼ドラ

咲桜子です。

 

どうも。

先ほどは情緒不安定でお送りして申し訳ありませんでした。

急に会社からお休みをいただいて、何をすれば良いのか分からなくなってしまったんでしょうね。

 

なんか、ブログを書くとき限定で私の中にはもう一人私がいるんですよ。(?)

そのため、先ほどのブログのように、二人で書いているのかな?って感じになることがあります。

気分が落ち込んでいる時に、相談相手になってアドバイスしてくれるんです。

いつもありがとね。

いいえー。

 

ところで、隣の音漏れがすごい。

なんかね、ずっと同じ音がループしてんのよ。

昼ドラのCM入る前の効果音がずっとなり続けてんの。

さすがに飽きるて。

別に音鳴ってていいけどラジオ的な感じでランダムで音鳴ってて欲しいのよ。

いや本当は音は鳴ってて欲しくないのよ。

いつまで私は昼ドラのCM前の音を聞いてないといけないの???

頭おかしなるって。

やめて?(切実)

 

「おい!どういうことだウィンガンズ!!(?)」

「この娘をご存知ですか?」

とぅーーーーとぅーーーとぅーとぅーとぅーきゅぅぅぅいいぃぃん!!!!

 

が一生流れてるわけ。

気狂うです。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20220413183121j:image