明日も楽しみ

咲桜子です。

 

こんばんは。

あれから隣からループの音が聞こえてくることは無くなり、とても有意義な生活を送らせていただいております。ありがとうございます。

 

さて、最近の私は好きなことをたくさんしています。

週末は同期たちとカラオケに行って、実家に帰って、漫画を読んで、抹茶アイスを食べて、寝る。

なんて素晴らしい。

仕事は辛いこともあった気がするけど、それはそれ。全然気にしていません。

だいぶ成長しましたね。

これからももっと成長出来ると思うと、わくわくして幸せです。

あれ?こんなこと、高校生の時も言ってませんでしたっけ?

いいですね。成長で幸せになるなんて。

私は、高校生の時に思い描いていた生活を送れている気がします。

小学生の時の夢を叶えるには、まだまだ先ですが、とりあえず、一日一日を確実に生きています。

 

明日も仕事です。

私には同期たちがいます。家族がいます。

明日も楽しみです。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20220424220238j:image