三時のおやつ

咲桜子です。

 

最近職場見学が多くてですね、まあ言っても2、3個ですが。

それで何が起こったのかっていうと、寝言を言うようになりました。

夢を見てる時って声が出ないじゃないですか。

出そう出そうって頑張って出る言葉が、

「こんにちは!」

なんですよ。

もう休む暇もない。

最近はもう目覚ましを設定した時間の前には自分で起きちゃうし、ストレスとかが溜まってるんですね。

 

まあでも、ここで働きたいなって思うところはもうあるので、何がストレスかっていったら担任ですよ。

就職関係の電話が良くかかってくるんですけど、私電話苦手なんですよ。

多分相手によりますけど。

怒られるのが怖いし、何より腹が立つんですよね。

だからもうその時は”無”ですよ。

いつも魂抜けたみたいな声で話してますよ。

チョーウケるんだけど。

 

そういえば今日は三時のおやつに豚骨ラーメンを食べましたよ。

三時のおやつっていっても今日それ以外何も食べてないんですけどね。

不健康不健康♪

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210815151400j:image