私のことは私が決める

咲桜子です。とよちゃん誕生日おめでとう。

 

担任の先生に、

「もうちょっと周りの人に自分から話しかけるようにしてみたら」

って言われちゃった。

もうさ、それが心に残り過ぎてて、授業の内容が頭に入ってこないのよ。

ふざけんなよ。ウソウソ。

 

一日考えてみた結果、私のことなんだから、私がどうするか決めていいよね?

てことで、話しかけたくない時は話しかけないし、その他は、流れに任せる。

きっとそれが一番だ。

私が不安を抱えるなんて私が許さないぞ。

 

私のことは私が決める。

異論は認めない。

 

今日もありがとう、私。

 

───────────────────────

 

ちゃんと後ろの席の子に「いつもありがとう」って伝えられました。

そしたらさらに褒めちぎられちゃった。

恥ずかしさとありがとうが止まらない。

ヒビカンシャ!

拙い文章を読んでいただきありがとうございます。ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210519225547j:image