自慢

咲桜子です。

 

何も思いつかないんですけど。

どうしようかな。

 

あ、そういえば。これは自慢なんですけど、

私の後ろの席に、天使みたいな女の子がいるんですけど、なぜかめっちゃ私のこと褒めてくれるんですよ。

すごい良い子だな〜って思うんですよね。

それで、なんでだろうって思って

「なんで私のことそんなに褒めてくれるの?」

って聞いてみたんです。

そしたら、「何言ってんの!当たり前でしょ!」

って言ってくれて、もう逆にこっちが疲れるくらいには褒めちぎられるんです。

私のことを毎日何回も可愛い可愛い言ってくれて、「お前じゃい!」って思うんですけど。

いつもありがとうって今度言いたいですね。

いや、今日言います。

 

───────────────────────

 

自慢終わりです。では、皆さん今日も行ってらっしゃい。

拙い文章を読んでいただきありがとうございます。ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210519032720j:image