最近はね

咲桜子です。

 

久しぶり。

今回はね、私の最近の話をするよ。

最近はね、就職した。

あとね、Adoさん大好き。

仕事がね、順調に出来てる。

あと最近、AdoさんのLIVEDVDも買ったね。

朝番と遅番の2交替なんだけどね、全然だいじょぶ。

まあまだ2直やってないけど。

朝番は全然おっけー。

あーあと、トカゲに初めてピンクマウスをあげた。

ずっとトカゲは痩せてる感じがしてたから、ピンクマウスとか、練り餌とか、色々調べて、あげてるよ。

最近はね、好きなことをめっちゃやってるからね、ストレスフリーダム。

でもニキビできた。

すぐに治るよ!

あとはね、新しいゲームも買ったね。

Switchの、Switchsportsと、notnotってやつ。

notnotは100円だったからポイントで買えた。

ラッキー。

notnotはね、頭使うゲーム。楽しい。

でも間違えた時ちょっと叫んじゃう。

あと独り言激しくなる。

だから母上は隣の部屋行っちゃう。(´・-・`)

 

最近あつまれどうぶつの森もちょっとだけやりたいんだけど、ちょっとだけだとすぐやめる未来が見えるからやめとこうかな。

高いし。

 

仕事はね、ちょっとだけ力仕事もあるんだけどね、最近ジムに憧れあったからめっちゃ楽しい。

筋肉痛が嬉しい。

そんでSwitchsportsもやるから更に筋肉痛になる。特に右腕。

足腰を鍛えられたらいいよね。

 

そんな感じ。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20230602232158j:image