夢でAdoさんに会った

咲桜子です。

 

Adoさんが好き過ぎて夢でAdoさんに会いました。

実際は違う顔なんだろうけど、Adoさんのキャラクターと似ている顔でした。

アルバム買いましたよ!って言ったら、

うん…。良いんだよ〜…。と、仰っていました。

夢の中でも今でもちょっとハテナですが、Adoさんらしいなあ(?)と思いました。

あとなんか良くお母さんと夢の中で行く馬鹿でかいヤギたちがいる場所にもAdoさんと行きました。

楽しかった。

 

 

Adoさんに会えて幸せです!!!!

Adoさん可愛かったです!!!!!!

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20211227083046j:image