ゴールデンウィークとは

咲桜子です。

 

さて、実家に帰って参りました。

昨日は友達とかから、「今日休み?」というメールが来たんですよ。

なんで?と思ったのですが、今はゴールデンウィークというものらしいですね。

知りませんでした。

ゴールデンウィークなんて無いです。

土日以外は全部出勤です。

お金稼げてバンザイですね。

ゴールデンウィークがあれば、〇〇が出来たのに……とか思ってないですよ。

 

陽転思考をしなければ!

えっと…

同期に会える日が多くて嬉しい!!良かった!!

 

はい。

金曜日仕事終わりに高速乗って実家に帰ってきて、日曜日にはもう帰らなければいけません。

ガソリン代がヤバです。

初任給低すぎて笑いました。

それでも引き落とさねばなりません。

生きていかねばならない。

ネバネバ。

 

今日は職場のベトナム人2人にめっちゃナンパされました。

困ります。切実に。

しょうがないね。かわいいからね。

 

お風呂に入ります。

 

ではまた。

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20220430003234j:image