私がネガティブになると

生きたくないと思っている咲桜子です。

ここから先を読むと、皆さんをネガティブにさせてしまうかもしれません。

自己責任でお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今絶賛生きたくないキャンペーンをしています。

死にたくはないけど生きたくもないと思っています。

生きていて意味があるのかなと考えると、目頭が熱くなってきます。

どんなにポジティブになる方法を知っていたとしても、ポジティブになれる訳では無いのです。

もう何もしたくないんです。

すべてがどうでも良くないから辛くなってしまうのです。

軽く考えることが出来ないから、やることが減っても減ってもまだあるように感じて、なかなか始めることも出来なくて、期限はどんどん迫ってくる。

結局期限には間に合ってしまって、また次のやることが増えてしまう。

物事を軽く考えている人を見ると、腹が立つのと同時に、羨ましく思って、そんな自分にまた嫌気がさす。

そんな調子の私を、悪く言う人がいて、それにまた腹が立って、どんどん嫌な自分になっていく。

 

───────────────────────

 

私、ネガティブになるとこうなるんですよ。

醜いですよね。

でも、こうやって文章にするとちょっとだけ楽になれますね。

こんな文章を書いてしまって申し訳ありません。

読んでしまっても、どうでもいいことと考えてください。

ここまで暗い文章を読んでいただきありがとうございました。

しゃあああ!!今日も戦うぞゴルァァァァ!!

ではまたぁあ!!

 

今日の一枚

f:id:saku_57:20210506004050j:image